Zoomセッションのご案内

Zoomを使用したリモートセッションです。

ローレン本人と通訳を交えての3者でのセッションとなりますが、時差の関係上、現在のところ基本的には開催予定日時のみの実施となります。

​開催予定についてはZoomセッション日程・ご予約ページをご覧ください。

現在、新型コロナウィルスの影響を鑑み、少しでも皆様のお力になれますよう、

料金を ¥25,000 とさせて頂いております。

(銀行振込、または現金書留)

Zoomセッションは以下のような流れで行われます。

日程発表

対面セッション日程・ご予約」ページで日程・時間割・空き状況を発表します。

お申し込み

対面セッション日程・ご予約」ページにある申し込みフォームより、ご希望日時を3つまで記入し送信してください。

日程の確定

ローレン・マッコール・ジャパンより、ご予約可能な日時とお振込のご案内をお送りします。

お振込が確認できたらお申し込み完了です。

LaurenRabbit.jpeg

質問・お写真の事前送付

円滑なセッション遂行のため、セッションの3日前までにお話しする動物への質問と、お写真の送付をお願いしております。

 

​申し込みに対し折り返し送られるローレン・マッコール・ジャパンからのメールに記載の手順に沿ってお送りください。

次に、Zoomセッション当日の一般的な流れをご紹介します。セッションは1時間です。

Zoomセッションの流れ

質問・お写真の確認

事前にお送り頂いた動物への8つの質問を、ローレンと飼い主様で確認します。

これは、質問の意図に間違いないことをローレンが確認するためです。

10分程度

ローレンと動物の会話

質問の確認が取れたら、ここからはローレンと動物の会話です。

会話はテレパシーで行われるので実際に声を出して会話することはありません。

飼い主様には20分程静かにお待ち頂きます。その間離席されても構いません。

ローレンは、動物との会話を一言一句メモに書き留めます。

20分程度

会話内容をお伝え

会話が終わったら、ローレンが飼い主様にメモに基づいて動物の言葉をお伝えします。

メモを読み返すだけではなく、その時の様子なども一緒にお伝えします。

25分程度

*後日

ローレンから録画の送付

セッション終了後数日以内に、Zoomの録画のリンクをお送り致します。

メールにて