© 2019 by Lauren McCall Japan. Proudly created with Wix.com

メールセッションのご案内

メールセッションは、ローレンがアメリカにいる時に日本のクライアントさんのセッションを行うものです。

料金は ¥30,000    です。

(銀行振込、クレジットカード(PayPal)、または現金書留)

ローレンが来日中や、ほかの国(現在は台湾やイタリア、中国など、様々な国で教えています)に滞在中は行うことができません。

通常2週間ほど頂いているお返事までの時間ですが、ローレンがアメリカにいない時に受け付けたメールについては、お返事までもう少しお時間頂く可能性がございます。

以下のような流れで行われます。

お申し込み

動物への質問フォーム」より、必要事項を記入して送信してください。

写真送付・お振込ご案内

 ローレン・マッコール・ジャパンより、お写真送付のお願いとお振込のご案内がメールで送信されます。メールへの返信に、お話ししたい動物のお写真を添付してお送りください。

 返信までの日程に時間がかかりそうな場合もこのメールでお知らせします。

質問翻訳・ローレンに送付

 お写真が届き、お振込の確認が取れると、再度ローレン・マッコール・ジャパンよりメールでお知らせが届きます。

 同時に、質問フォームより頂いた質問の翻訳が行われ、ローレンに送付されます。

ローレンが動物と会話

 ローレンが自宅で、ご依頼いただいた動物と会話を行い、ワード文書に書き留めます。

 ローレンが返送してきた文書は、再度日本語に翻訳されます。

会話をお届け

日本語に翻訳したローレンと動物の会話を、原文と合わせ、メールに添付してお返しします。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now