© 2019 by Lauren McCall Japan. Proudly created with Wix.com

対面プライベートセッションのご案内

対面プライベートセッションは、ローレンが来日中に、通常2日間ほど枠を設けて行われます。

不定期ですので、直近の対面プライベートセッションの予定につきましては、「ご予約」ページをご確認ください。

料金は ¥30,000  です。

当日現金のやり取りをする時間を節約するため、事前のお支払をお願いしております。

(銀行振込、クレジットカード(PayPal)、または現金書留)

対面セッションお申し込みまでの流れ

日程発表

対面セッション日程・ご予約」ページで日程・時間割・空き状況を発表します。

お申し込み

対面セッション日程・ご予約」ページにある申し込みフォームより、ご希望日時を3つまで記入し送信してください。

日程の確定

ローレン・マッコール・ジャパンより、ご予約可能な日時とお振込のご案内をお送りします。

お振込が確認できたらお申し込み完了です。

次に、対面プライベートセッション当日の一般的な流れをご紹介します。セッションは1時間です。

対面セッションの流れ

お写真の確認

お持ち頂いた写真をローレンが確認させて頂きます。

5分程度

質問の確認

事前にお送り頂いた動物への8つの質問を、ローレンと飼い主様で確認します。

これは、質問の意図に間違いないことをローレンが確認するためです。

10分程度

ローレンと動物の会話

質問の確認が取れたら、ここからはローレンと動物の会話です。

会話はテレパシーで行われるので実際に声を出して会話することはありません。

飼い主様には20分程静かにお待ち頂きます。

ローレンは、動物との会話を一言一句メモに書き留めます。

20分程度

会話内容をお伝え

会話が終わったら、ローレンが飼い主様にメモに基づいて動物の言葉をお伝えします。

メモを読み返すだけではなく、その時の様子なども一緒にお伝えします。

​録音したい方は、ここから録音開始されると良いでしょう。

25分程度

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now